福岡のKTM正規ディーラー スティーブモーターサイクルサプライ
トップページ

LC8

KTM
007
026
KTM990SUPERDUKEやSUPERMOTO/R用のクラッチカバ-ですが
軽量アルミ製なので腐食しがちです!純正オプションでカ-ボンカバ-が
ありますが貼り付け式なので、イマイチです!そこでカ-ボンプリントを施し
せっかくの凹凸ロゴを(LC8は凸で、KTMは凹です)オレンジでキメました・・・
このめんどくさい!スペシャルコ-トはもちろん、いつものYUHIRO&M・・・

DUKE豆知識!

KTM125DUKE
001
KTM125DUKEで、バッテリ-があがってしまったので新品と交換したけど
またあがってしまって、STOPしました!とのご質問が。交換後に必ずエンジン
を始動してバッテリ-電圧を測定して下さい、規定値以下の場合はほとんど
このステ-タ-が逝っています・・・

LAST1⑥

brembo
001
004
005
brembo製エアバッグジャケット、サイズ表示は(S)ですが日本サイズ(M)
ぐらいですね。現在は生産されていませんので貴重なエアバッグ付ライデ
ングジャケットです・・・¥24840

LAST1⑤

KTM
001
003
002
KTM純正レディスレザ-ジャケット サイズはレディスの(M)ですが、タイトな
ジャケットが好みの小柄な男性でしたらOKですね! ¥39800

LAST1④

KTM
002
003
004
KTM純正レザ-ス-ツ(ツ-ピ-ス)サイズ表示は52(L)、体重70kg、身長
180cm前後の方にはぴったりです、ツ-ピ-スなのでいろんな使い方が出来
ますね!非常になめらかな上質のレザ-でファスナ-はYKKです!¥48600

無題ドキュメント